冬季休業中における入試業務の取り扱いについて


2017/12/26

アドミッションセンターからのお知らせ


12月27日(水)~1月8日(月・祝)までの冬季休業中、入試業務の取り扱いは行いません。
なお、出願開始日の1月5日(金)の9:00~17:00は入試業務の取り扱いを行います。
予めご了承ください。
また、下記にて出願期間及び資料発送についての詳細を記載していますので、ご確認ください。
宜しくお願いします。



【出願】 ※インターネットでの出願(出願はこちら)
一般前期入試
出願期間:1月5日(金)~1月23日(火)


センター利用前期入試
出願期間:1月9日(火)~1月31日(水)


【資料発送】 ※資料請求はこちら
12月29日(金)~1月5日(金)まで本学からの資料発送を停止させていただきます。
お急ぎの方は資料請求ページのテレメールにてご請求ください。
なお、テレメールにおきましても12月31日(日)と1月1日(月)は資料発送を停止させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。