インターネット出願について
入学試験の出願はすべてインターネットを利用して行います。PC、スマートフォン等で入力ができ、出願内容についてもチェック機能があり、
入力もれや、登録誤りの心配がありません。出願期間中なら24時間いつでも出願できます。
また、出願書類や入学試験要項も本学ホームページで閲覧・ダウンロードが可能です。
「e出願」の流れ
1受験ポータルサイト「UCARO」への新規会員登録。
UCAROトップページまたは本学のホームページ「e出願」トップページ右上部の「新規会員登録」
(スマートフォンの場合は右上部のメニューバー)より行ってください。
※すでに会員登録されている場合は、2に進んでください。2「e出願」のページで、出願登録。
本学のホームページから「e出願」のページへアクセス。 画面の指示に従って必要な情報を入力・登録してください。3入学検定料の支払い。
出願登録後、入学検定料をお支払いください。「クレジットカード」、「コンビニエンスストア」、
「金融機関ATM【Pay-easy(ペイジー)】」、「ネットバンキング」から支払いができます。4必要な書類を郵送。
市販の角2封筒で必要な書類を郵送してください(簡易書留速達郵便)。
※出願する入試種別によって必要な書類が異なります。詳細は必ず各入学試験ガイドまたは要項で確認してください。5出願完了。
郵送した必要書類が大学で受理されれば、受験票が届きます。