「e出願」について



インターネット出願について

入学試験の出願はすべてインターネットを利用して行います。PC、スマートフォン等で入力ができ、出願内容についてもチェック機能があり、
入力もれや、登録誤りの心配がありません。出願期間中なら24時間いつでも出願できます。
また、出願書類や入学試験要項も本学ホームページで閲覧・ダウンロードが可能です。


「e出願」の流れ

  1. 1受験ポータルサイト「UCARO」への新規会員登録。

    UCAROトップページまたは本学のホームページ「e出願」トップページ右上部の「新規会員登録」
    (スマートフォンの場合は右上部のメニューバー)より行ってください。
    ※すでに会員登録されている場合は、2に進んでください。
  2. 2「e出願」のページで、出願登録。

    本学のホームページから「e出願」のページへアクセス。 画面の指示に従って必要な情報を入力・登録してください。
  3. 3入学検定料の支払い。

    出願登録後、入学検定料をお支払いください。「クレジットカード」、「コンビニエンスストア」、
    「金融機関ATM【Pay-easy(ペイジー)】」、「ネットバンキング」から支払いができます。
  4. 4必要な書類を郵送。

    市販の角2封筒で必要な書類を郵送してください(簡易書留速達郵便)。
    ※出願する入試種別によって必要な書類が異なります。詳細は必ず各入学試験ガイドまたは要項で確認してください。
  5. 5出願完了。

    郵送した必要書類が大学で受理されれば、受験票が届きます。

インターネット出願マニュアルはこちら


インターネット出願登録

インターネット出願のページは、8月下旬よりオープン予定です。

インターネット出願はこちら